

管理の手間が不要です
ユニフォームに関わる業務をアウトソーシングする事で人件費を削減出来ます。
一括購入費が不要です
月々の着用人数でのご請求、経費の平準化ができます。レンタル料金は必要経費として処理できます。
契約更新時に新しいユニフォームに入替できます。
デザインを最新のものに更新できますので、会社のイメージアップにつながります。



対象商品 |
ネット上に掲載するオフィスユニフォーム(事務服)ならご利用いただけます。
※一部の商品は取り扱いできない場合もございます。 |
対象人数 |
30名様以上のご利用とさせていただきます。 |
契約期間 |
3年契約が基本となります。 |
レンタルセット数 |
1人当たりベスト2枚・スカート2枚・ブラウス3枚以上とさせていただきます。 |
レンタル料金 |
月額1名様のレンタル料金×人数(商品選定後、個別でお見積り致します。) |

- 入社のたびに、ユニフォームの対応で本来の勤務に集中できない。
- 受発注業が簡単になります。
在庫の充当、補充等の手間がかかりません。人件費の削減にもつながります。
- 会社の中にはサイズの合わない無駄な在庫が沢山ある。
- 必要な分だけの発注で済みます。
在庫管理の手間がかかりません。
- 入社した人がすぐ退社してしまって支給したユニフォームが無駄になった。
- ご返却いただければその方の分は翌日から請求致しません。
- 新入社員等追加注文はどうなりますか。
- FAX連絡ですぐにお届けします。廃番、在庫切れの心配がありません。
- ユニフォームをモデルチェンジしたいがまとまった予算は組めない。
- 月々の分割にて着用人数でのご請求になります。
まずは、お問い合わせください。
株式会社イサミコーポレーション

